自分も周りも楽しくなるビジネスを提案するビジネスツールデザイナー、三井れいなさん

【ストーリー概要】
個人起業家を応援するため本質的な魅力をビジュアル化することによって、必要な人に必要なことをお届けされているビジネスツールデザイナーの三井さん。ただ届けるだけではなく、個人起業家さんの中にある本質的な輝きが発揮できることをとても大切にされています。ご自身の経験に裏打ちされたメッセージ、自分を発揮できずに頑張り続けるビジネスから、自分を活かすことを通して自分も周りも楽しくなっていく新しいビジネスのスタイルを提案されていらっしゃいます。

【プロフィール】
 ビジネスツールデザイナー
タノシイビジネス研究所 所長
人生がきらめくクリエイティブ副業アカデミー 運営
SEMインストラクター
デザイン歴20年。

ブラック企業でDTPデザインの経験を経た後、ビジネス起業塾の運営チームに所属。 関わった電子書籍は600件以上に及ぶ。

現在は、独立し、企業のリーフレットやパッケージデザインをする他、 個人起業家のビジネスに向けてサプロフィール撮影や、名刺、ロゴ、バナーなど、その方に眠る本質や才能を活かしたビジネスをコーチングによって引き出し、まだ見ぬ顧客に届けるために世界観あるデザインへと構築していく、デザイン×コーチングで 唯一無二の活動を 応援サポートをしている。

また、自分にとっての幸せを生きない限り 本当の幸せな人生ではないこと、 自分にとっての最高の答えを知っているのは 他の誰でもなく自分の心の声以上にないことを自身の経験から学び、 好きな場所で好きな暮らしを送りながら「がんばるビジネスを卒業し、仕事もプライベートも最高に楽しく!」をモットーに、発信。 自分軸で本当の自分を発揮して喜びのビジネスを実現する人を増やしたいと魂を整えるコーチングの人材育成の活動も行っている。

現在は、 ビジネスパートナーと Webデザインと動画編集で ゼロから副業をスタートし 自分だけの未来を自立して輝きだす方を育成するための実践型オンラインスクールも主催している。

【SNS】
★officialブログ:https://ameblo.jp/reina-design/
★公式LINE: https://line.me/R/ti/p/%40vlq7048n
★instagram:https://www.instagram.com/reina_d_style/?hl=ja

(Visited 105 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る