「人生の後悔をゼロ!にして生まれて来て良かった世界をつくる!」  Infinity∞Gate 代表 心理セラピスト 小松美鈴さん

【ストーリー概要】
16歳の時に目の前で父が即死し、何不自由ない生活が一変。苦労の連続で絶望のどん底の時に覚醒体験をし、人は幸せになるために生まれてきたんだと気付く。
現在はすべての人がマイナスの経験の裏側にあるミッションに気付き、輝ける世界を創っていくため「心の仕組み」を伝える心理セラピストとして活躍中の小松美鈴さんにお話を伺いました。

【プロフィール】
長年の夫婦問題に悩み、スピリチュアル、占い、引き寄せなどを学ぶも効果がないと絶望した時、3.11の震災を体験。その年に心理学と出会い、人間の心の仕組みに衝撃を受ける。
そこから自分自身と向き合い自分の生きたいように生きると50歳で離婚、起業。
魂のミッションを生きることを常に研究し、心理学の他、量子力学、脳科学、波動などを学び続け、現在はミッションに目覚める講座開催、各種心理療法、エネルギーを使ったトラウマ解放、自己実現個人セッションをしている。
どん底での覚醒体験やお腹に燃え盛るオレンジ色の球を埋め込まれるなど、にわかに信じられない体験が数多くあり、視えない世界を論理的に解説するのが好き。
人生の後悔をゼロ!にして全ての人が生まれて来て良かったと思える世界を創るのがミッション。

 
【SNSリンク】
★アメブロ「人生の後悔をゼロ!にするココロ美学塾」
★Facebook
★公式HP
 

(Visited 311 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です