若い子たちがワクワクできる世の中にしたい! 株式会社鈴りん探偵舎 取締役 奥山夢菜さん

【ストーリー概要】
「これからの若い子たちが制限を受けずに夢を見れるような世の中にしていきたい」。思いや人柄で自分の道を切り開いていけるという実体験をもとに、若い子たちとの活動を発信することを通して、ワクワクできる世界を広げ続けている奥山夢菜さんのお話を伺いました。

【プロフィール】
1997年三重県津市生まれ。
大学在学中に学生ベンチャー「株式会社鈴りん探偵舎」の起業に関わる。
現在も本業の傍ら、大学生とともに「学生の発想を生かした経営コンサルティング」を行う。

持ち前の「ゆるさ」を武器に、内部では学生をまとめ、外部には人脈を広げ、クライアントや案件の獲得などにつなげている。
個人としても、若者が夢をみられるようにサポートする「かっこいい大人」を目指し、鈴りん探偵舎での学生教育やビジネスのノウハウをいかした講演や支援を全国のスタートアップや教育機関等に向け広く行っている。

【SNSリンク】
https://www.facebook.com/detective.suzurin
(鈴りん探偵舎facebook)

(Visited 171 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です