Anger-Force(怒りを味方の力とする)カウンリングを独自で開発!! ネイリストでもあるカウンセラー咲美さん

【動画概要】
自身が生きてきた中で、「怒り」の感情と向き合う事が多くありました。
そこから、「怒り」とどう向き合い・どのようにコントロールするか。
怒りの根源は、相手や環境でなく自分の中にある。
自分の怒りはどこからくるのか。
そして「怒り」のエネルギーを使い方によってどう原動力にしていくのか。
お客様の元々ある爪をきれいにし、心もきれいに!!
異色のカウンセラー・ネイリスト、そんな咲美さんにお話しを伺いました。

【プロフィール】
ネイリスト歴18年。日本ネイリスト協会本部認定講師。
南青山でネイルサロンを経営。

アンガーフォースカウンセラーとして2020年活動開始。
歯科技工士を経てネイリストとなった後、倒産、借金、離婚などを経験し、
自分の怒りについて疑問を持ったことがきっかけで、
アンガフォース(怒りを味方の力に)カウンセラーとして現在に至る。

【SNSリンク】
アンガーフォースブログ
https://ameblo.jp/mryskm

ネイルサロン
https://www.instagram.com/bloom_minamiaoyama

(Visited 94 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る