【Re・rise Newsが国際カンファレンス2021へ出展いたします! 10月10日に出演!】

外見のコンプレックスは自己肯定感へ変えられる 誰もが輝きある社会を目指す美容協会代表えりっぺさん

【ストーリー概要】
幼い頃から容姿にコンプレックスを抱えていたえりっぺさん。変わりたい気持ちから人より早い14歳でメイクと出会い、コンプレックスを自己肯定感に変えられることを経験。誰もが自分の外見に自信を持って輝いていける社会にしたいと活動中。益々のご活躍を楽しみにしております。

【出身地】大阪府大阪市
【活動地域】関西全域
【プロフィール】
1997年生まれ。
美容専門学校卒業後、外資系化粧品メーカーで美容部員として勤務。
『1人でも多くの人にメイクの素晴らしさを伝えたい』という自身の想いと現場での仕事内容の相違に違和感を感じ、メイクへの溢れる想いを抑えきれず退職。

一般社団法人日本ビューティーアップ教会を設立し、現在は代表理事として活動。
女性だけでなく、既存のメイクへの先入観を超えて、外見のコンプレックスを自己肯定感へ変えるメンズメイクについての発信や、オンラインレッスン事業を行いながら、女性がメイクの仕事で活躍できるための資格講座の監修・販売を行っている。

【SNSリンク】
twitterアカウント

(Visited 72 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

【Re・rise Newsが国際カンファレンス2021へ出展いたします! 10月10日に出演!】