7回の”転職”を経て出会った”天職”「キャリアコンサルタント」ー山田あつよさんインタビュー

【ストーリー概要】
警察官としてのキャリアをスタートされた、山田あつよさん。結婚・出産を機に警察官を退職し、子育て後に7回の転職。
8回目の転職で出会ったキャリアコンサルタントが天職だと楽しそうにお話くださいました。
現在は、これから働こうとするママ達や、このままでいいのかと悩んでいる人向けに対話型イベントを開催されています。
自ら主体的にキャリアデザインをして生きていく人たちが一人でも多く生まれる社会をつくりたいという夢・ビジョンに向けて活動されてらっしゃいます。

【プロフィール】
愛知県出身。人生は選択の連続です。自分の価値観を知り、人生を選択するためのお手伝いをしています。
キャリアコンサルタント/FP

「ママたちが安心して話せるサードプレイスを作りました。」
ゆったり話そう🌱まったり聴こう🌱
子供の性教育ー親たちの本気の作戦会議ー定期開催中

「キャリアコンサルタントをパワーアップする場を作りました。」
キャリエル研修講師
キャリコンに+マネーリテラシー講座ー6月開講

【リンク】
https://facebook.com/atsuyo.yamada.96

(Visited 37 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る