学ぶ楽しさ、働く幸せ、成長する喜びに満ち溢れた社会を創造していくー株式会社ジェイック 取締役 東宮美樹さんインタビュー

【ストーリー概要】
鹿児島種子島出身の東宮美樹さん。高校2年時の担任の先生が、生徒の可能性を信じてくれて向き合ってくれたこと、そして大学で初めて島外へ出たことによって、生きる力の大事さを感じたことが夢を目指すキッカケとなったそうです。学ぶ楽しさ、働く幸せ、成長する喜びに満ち溢れた社会を創造していく夢へ向けて、生き生きと語られる姿がとても印象的なインタビューとなりました。

【プロフィール】
株式会社ジェイック 取締役
1974年生まれ。鹿児島県種子島出身。1997年筑波大学第一学群社会学類を卒業。ハウス食品株式会社で営業職を経験、人材紹介業で求職者(3000人)のカウンセラーを経験したのち、2006年に研修講師としてのキャリアをスタートさせた。
コーチング研修や「7つの習慣®」研修をはじめとした「コミュニケーション改善系の指導」を得意としており、主に接客スタッフの指導や管理職社員の指導などの研修に登壇している。2014年には前例のない快挙となる「リピート率100%」を達成し1社から7年連続で指名を受けるほど高い研修満足度を誇っている。
2015年には社員教育事業の事業責任者に就任した。

【リンク】
https://jaic-g.com

(Visited 31 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です